2014年01月25日

前のiphone4

今現在はiphone5を使っており、その前はiphone4を使ってました。
そのiphone4は子どもがwifiのみで使ってます。
主にゲームだったり、写真撮るように使ってますicon103

それから、友達とLINEしたりしてますねicon132

そのiphone4のホームボタンが調子悪い・・・icon108

私が使ってるときは問題なかったんだけど、それから2年近く経つでしょうか!?
そろそろ寿命かもしれませんね・・・。
ネットで探したら同様にホームボタンが故障してるケースが多いようで、復活させる方法とか試してみたけど全然ダメでしたicon11icon95
本体は全然問題ないんだけどホームボタンが押せないとなると、不便すぎて使い物になりません。
次の機種を買ったら今度はiphone5が子供用になるのかな。。


Posted by maguzou at 07:35