2014年03月01日

iPhone5を売却してきた!

iPhone5Sを新規で契約して買ってきましたので、
今までのiphone5を売却した。

本当につい先ほど売却してきた。
修理しようか迷ったけど、聞いたらそれなりの値段しちゃうみたいです。
それならということで、新しいiphoneに買い替えしました。

修理すときに相談した店が高く買取してくれるということで、
先ほど買取をお願いしてきました。

↓↓↓買取店のHPはこちら↓↓↓
iPhone5を売却してきた!

ここへ売ったのですが、修理も受付してるので壊れてしまったときは
お願いするつもりです。

ホームボタンが壊れてるiphoneも問題なく買取してくれたので、
液晶画面が割れてるiphoneでも買取をお願いできると思いますよ。

もし壊れちゃった・・・。そんなときは買取店へ持っていき、修理代と買取代金を聞いてみて
どっちが得かを考えるのもアリです。こんな便利な店がうちの近くにあるなんて知らなかったなぁ。
もっと早く知ってれば前の機種も売ったのに。。。そんな思いで一杯ですicon195


Posted by maguzou at 14:15